• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

フェンディ サングラス 買取しました!2018.03.12

日差しが眩しくなるこれからの時季にぴったりなフェンディのサングラスをお買取させていただきました。

真っ白なフレームにダークな色合いのレンズで引き締まった印象に。

テンプル部分にはゴールドのFFロゴがしっかりと主張しています。

顔周りをすっきりとさせたい春夏には、ちょっぴり派手めなサングラスがお似合い。

さっと掛けるだけで、リゾート気分を味わえそうなゴージャスな一品です。

かの有名デザイナー、カール・ラガーフェルドによって生み出されたというFFロゴマーク。

このサングラスをして颯爽と街を歩けば、気分はパリジェンヌ♪

紫外線の気になるこれからの季節、おしゃれと機能性を兼ね備えたサングラスは、もはやレディの必需品ですよね。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

紫外線対策といえばまず最初に思い浮かぶのは日焼け止めクリームなどのスキンケア商品ではないでしょうか。

そして帽子、日傘、手先から腕まですっぽりと覆って紫外線をブロックするアームカバーなども、ここ数年で定着してきました。

でもでも、忘れちゃいけないのが「眼」なんです。

目から入った紫外線による体への影響は軽視できません。

眼病(慢性的な充血、白内障)を引き起こす原因となるのはもちろん、肌への影響もあるのだそうです。

実際にマウスを使った実験では、目から入った紫外線によって肌が日焼けするという事実が確認されているのです。

ちょっと驚きですよね。

サングラスのレンズは、色が濃ければ濃いほど紫外線をカットすると思われがちですが、意外と色は関係ないそうですよ。

あまりレンズの色が濃すぎると、逆に疲れ目などの原因になることもあるようなので要注意です。

レンズの色ではなく、紫外線カット加工になっているのかどうか、購入する際にはそこをしっかりと確認したいですね。

紫外線リスクに関する意識が高い欧米では、子供のころからサングラスをかけるのは常識なんだとか。

ここ最近では日本でもサングラスを日常的にかける人が増えて来たように思います。

紫外線も防いでなおかつおしゃれに見えるサングラス、私も遅ればせながら「デビュー」してみようかなと思います。

 

仲屋質店では、バッグや宝石・貴金属はもちろん、サングラスなどのファッションアイテムも大歓迎!

シャネルやヴィトンなどの人気ブランドなら、高額査定も期待できますよ♪

ノンブランドでもK18などの貴金属が使われたものであればOK。

「これはどうかしら?」と思われたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

LINE@からの査定、お問い合わせなら、もっと簡単&便利です。

お友だち追加してぜひお気軽に聞いてみて下さいね♪

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。