メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

シャネル ブレスレットの買取実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

シャネル ブレスレットの買取実績紹介!

2018.04.30 / category:その他買い取り実績

写真:シャネル ブレスレットの買取実績紹介!

シャネルのブレスレットを買取させていただきました。

ココ・シャネルの“COCO”が装飾的にデザインされたかわいいブレスレットです。

色はゴールドですが、“COCO”にストーンがあることで派手にならず気軽に使えるアイテムとなっています。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

シャネルのフルネームは「ココ・シャネル」だと思っている方がいるかもしれませんが、“ココ”はあくまでも愛称、ニックネームです。

ガブリエル・ボヌール・シャネルという本名をもつシャネルが、なぜ「ココ」と呼ばれるようになったのか。

それはデザイナーになる前に夢見ていた職業に関係があるのです。それは歌手です。

歌手を目指していた頃に、キャバレーでよく歌っていた歌のタイトルにちなんで「ココ」と呼ばれるようになったのです。

しかし、オーディションに落選し続けたシャネルは歌手への道を諦めました。

その後、自らデザインした帽子のデザインが認められたのを機に、帽子だけでなくドレスなどの洋服もデザインするようになりました。

もしもシャネルが歌手としてデビューできていたら、“シャネルスーツ”も“チェーンショルダーバッグ”も作られていなかったかもしれませんね。

 

仲屋質店ではシャネルはもちろん、エルメスやルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオール、セリーヌ、グッチなどのアクセサリーを買取させていただいております。

お店までわざわざ行くのはめんどくさい。そんな方にはメールやLINEでのお問い合わせがオススメです。

写真を送っていただけば、ただちに査定させていただきます。

また、「大切なものだから売りたくない!」という方には質預かりがオススメです。

急な出費のお手伝いをいたします。

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了