メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

玉川堂(ぎょくせんどう) ビアカップ 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

玉川堂(ぎょくせんどう) ビアカップ 買取しました!

2017.12.14 / category:美術品・絵画買い取り実績

写真:玉川堂(ぎょくせんどう) ビアカップ 買取しました!

玉川堂の銅製ビアカップをお買取させていただきました。

1816年に新潟県燕市で創業以来、200年に渡り鎚起銅器製作一筋に歩んできた玉川堂。

長年培ってきた技術力を武器に、現代の生活にも馴染むようなシンプルかつ実用的な器作りを展開しています。

子へ孫へ、代々受け継がれていくことで、さらに器の魅力が増していくのだと、7代目玉川基行氏は語っています。

そこにあるだけで、日常の景色がぐっと引き締まる。ついつい手にとって使いたくなる。そんな器だと思いませんか?

例えばこのビアカップ。冷たい飲み物は冷たいまま、最後まで愉しむことが出来ます。

これは銅の熱伝導率の高さからくる効果です。

暑い時期には、氷を入れるだけでカップ全体が一気に冷やされ、ひんやりとした感触も同時に愉しめると言います。

実に理にかなった器ですよね。

決して安くはないお値段ですが、それだけ価値のあるお品物だと思います。

今回こちらのビアカップと柄違いのビアカップ、急須、茶筒を一緒にお持ち下さったお客様。

気に入っておられたそうで、どれも丁寧に箱に収納されていました。

持ち主様のお品物に対するお気持ちが感じられて、こちらもとても温かい気持ちになりました。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋では、ノリタケ、たち吉、香蘭社、深川製磁、三郷陶器(sango)、大倉陶園、NARUMI(ナルミ)、源右衛門窯、ニッコー(NIKKO)、白山陶器、イッタラ、アラビア フィンランド、アルメダールス、ビレロイ&ボッホなどの、比較的普段使いに適したブランドの食器類も大歓迎です。製品の特性上、割れたり欠けたりしているものはお取り扱いが難しいかもしれませんが、未使用であったり、新品に近い状態でしたらお買い取り致します。ついつい集めたくなるカップ&ソーサーなども、趣味が変わったり使わなくなったりして、お家に眠っていませんか?処分してしまうのはもったいないです!ぜひ一度仲屋へお問い合わせください。

専門知識を持ったスタッフがしっかりと査定致します。もちろん査定は完全無料ですのでご安心を!

皆様からのお電話・メールを心よりお待ち致しております。

 

♪名古屋の質屋 仲屋です♪

〒464-0833名古屋市千種区大島町1-23-1 

TEL:0120-4000-35

MAIL:info@nakaya78.com

LINE@からの査定、お問い合わせも大好評!

下のボタンをポチして、お友だち追加して下さいね☆

営業時間:9:00~19:00 

定休日:7,17,27日(毎月)

 

☆大切な品物を手放したくない方には質預かりが絶対おススメ☆

☆分からないことは何でも聞いて下さい。ポチっとして下さいね↓↓↓↓↓☆

 

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了