• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ロートレック リトグラフ 買取しました!2018.01.19

ロートレックのリトグラフを買取させていただきました。

今から100年以上前の19世紀末、パリの街並みを彩ったロートレックの作品が当時の色で蘇りました。

作品に書かれているフランス語から、こちらは当時の国際的なポスターの博覧会のための作品のようです。

ロートレックと言うとムーラン・ルージュの踊り子や夜の酒場など、世紀末パリの退廃的な香りの漂う作品が有名ですが、こちらの作品は打って変わって、海辺のテラスでくつろぐ貴婦人がモチーフという珍しい作品です。

煌めく海の波を見ながら優雅に過ごす。こんな素晴らしい作品が同じ空間にあるだけで、お部屋の雰囲気も変わることでしょう。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

仲屋質店ではロートレックをはじめ、ミュシャやビュッフェ、シャガールにアンディ・ウォーホール、カシニョール、ポール・アイズピリ、カトラン、マリー・ローランサン、ヒロ・ヤマガタ、そして、芸人さんのギャグで再び知名度が上がってきたラッセンなども扱っております。

「作者やタイトルがわからない...」という方もご安心ください!LINEやメールで写真を送って頂ければ、無料で鑑定・査定させていただきます。

「大切なコレクションを売りたくない!」という方には“質預かり”という方法もございますので、そちらもご検討ください。

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。