メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

金彩 飾り皿の買い取り実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

金彩 飾り皿の買い取り実績紹介!

2018.05.13 / category:美術品・絵画買い取り実績

写真:金彩 飾り皿の買い取り実績紹介!

素敵な飾り皿を買取させていただきました。

全体に金彩が施された美しいプレートです。

中心の金彩の中には古城が、外側には4組のペアの小鳥が描かれています。

眺めているだけで癒やされますね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

日本では飾り皿は一般的ではありませんが、西洋では昔から見られる文化です。

ヨーロッパに古くからあるお城や宮殿には、こういったプレートが壁一面を埋め尽くすように飾られている部屋があるほどです。

言わば、お皿という形を借りた絵画と言っていいのではないでしょうか。

お皿には凹凸のある箇所や斜めになった部分など、絵画のようなフラットな面だけでありません。

それゆえに、こういった飾り皿の制作には繊細な技術とセンスが要求されるのです。

壁一面というのはちょっと多すぎるかもしれませんが、こんな素敵な飾り皿が1点飾られているだけでお部屋の雰囲気はがらりと変わるでしょうね。

一度お試しください。たちまち気分は中世ヨーロッパです。

 

仲屋ではこういった飾り皿はもちろん、通常のプレートやカトラリーなどの買取・質預かりをいたしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了