• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

バリー バッグ 買取しました!2018.01.15

真っ白なカラーが清々しい、バリーの巾着型バッグをお買取させて頂きました。

暗めのお洋服が多くなりがちな冬にぴったり。

チェーンの華やかなゴールドも差し色として使えますね。

口が大きく開く巾着型だから収納力もバッチリ。

きちんと感もあるので、特別なお出掛けにも対応してくれそうです。

潔いくらいの眩しい白が印象的なおしゃれバッグ、当店にてお売りいただきまして誠にありがとうございました。

 

1851年にリボン製造業社としてスイスで創業したバリー。

創業者のカール・フランツ・バリーがパリへ出張した際、パリジェンヌの靴に魅了され、シューズ事業に乗り出したそう。

今ではバリーの代名詞的存在となっている靴が、こんな出会いから生まれていたなんて驚きです。

しかも創業当初はリボン製造業だったというバリー。

靴はもちろん、バッグやアパレルでも成功を収めている一流ブランドですが、始まりは意外とこじんまりとしていたのかもしれませんね。

派手さはあまりないものの、上質な素材と熟練の職人技が作り上げるバリーの商品には、何となく勝手に好感を持っています(笑)

ブランドロゴの「B」は、そんなバリーの堅実なイメージにぴったりな気がします。

お値段はそれなりにしますから、なかなか気軽に手に入るものでもないのですが…。

今では有名な一流ブランドにも、様々な歴史や紆余曲折があるんだなと、改めて感心しているところです。

 

仲屋質店では、ヴィトンやシャネル、エルメス、グッチなどはもちろん、フルラ、ケイト・スペード、コーチといったブランドのバッグもお取り扱い致しております。

もちろんノンブランドのバッグもOKですよ♪

「これ、買取出来るかしら?」「随分古いものだけど、質預かり出来るかな?」など、疑問に思う事は何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

ちなみに「質預かりって何?」と思われた方も、どうぞお問い合わせ下さい!

質屋だけの便利なシステム、質預かりはお品物を買取ではなくお預かりし、お金をお貸しするというシステムです。

元金とお利子をお持ち頂けば、お品物はまたお手元に戻りますから安心です。

仲屋質店では、お電話・メールはもちろん、LINE@からのお問い合わせや査定も大好評なんです。

下のボタンからお友だち追加して頂いて、すぐにトークで始められますよ♪

査定なら、商品の写真をパチリ→送信→待つだけ!めちゃ簡単!

分からないことは何でも聞いちゃって下さい。

まずはポチっとお願いします↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。