• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

プラダ 財布 買取しました!2018.01.21

プラダの財布を買取させていただきました。

お札はもちろん小銭もカードもたくさん入るラウンドファスナーのタイプです。

鮮やかな青が目を惹く素敵なお財布ですね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

同じお財布でも色によって運気が違うと聞いたことがあります。

なんでも今年の財布のラッキーカラーはグレーだとか。

他に金運アップの色としてゴールドやホワイトなどがあるらしいです。

金運アップはしたいけどゴールドはちょっと露骨だし、ホワイトは汚れが目立つからな~という方に朗報です。

運気は財布の色だけでなく、財布の中身でもアップするらしいです。

まずお札に関する注意点です。中に入っているお札の向きを揃えると運気アップです。向きは上下どちらでもいいそうですが、お札に印刷されている肖像画の頭を下にするとお金がたまり、頭を上にすると循環がよくなるそうです。

次に小銭です。小銭はなるべくためない方がいいそうです。小銭が増えてきたらコンビニなどのレジで募金するといいかもしれませんね。後々幸運として返ってくるかもしれません。

そしてカードです。お財布は本来お金を入れるものなので、カードは最小限の枚数にするのがベストだそうです。免許証や保険証などの身分証、クレジットカード以外はなるべく入れない方がいいそうです。

お財布の中にお守りを入れている方を見かけることがありますが、お守りに関しては入れておいた方がいいという説と、入れておかない方がいいという説があるようなので、お守りに関しては自分のルールでいくのかいいかもしれません。

毎年ラッキーカラーに注目して年が変わるごとにお財布を変えるという方、年明けにはぜひ仲屋質店にお越しください。

去年の運気を保っていた有り難いお財布を買取させていただきます。

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。