• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ルイヴィトン バッグ 買取しました!2018.02.26

スクエアなフォルムと優しい色合いがこれからの季節に大活躍しそうな、ルイヴィトンのヴェルニ リードPMをお買取させていただきました。

開口部はファスナーなどがなく、ワンアクションで出し入れできる便利さ。

仕切りなどもないので、ポンポンとものが入れられてストレスフリー♪

お財布、スマホ、ポーチなど、必要なものは余裕で収納出来ちゃいます。

ちょっとそこまで…のお散歩がしたくなる時期にぴったりなバッグです。

カジュアルながらもそこは一流ブランド。

ヴェルニ・ライン独特の艶のあるカーフが、上品さをしっかりと添えています。

持っているだけでコーディネート全体を格上げしてくれること間違いなし!

こちらのモデルは、シーズンごとに様々なカラーバリエーションが発表され、「イロチ買い」される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

シンプルなカタチと使いやすさ、そして上品さも兼ね備えたバッグなら、色々なカラーで揃えたくなっちゃうのも頷けますよね。

今回お買取させて頂いたのは、比較的初期のころのカラーですが、あまり色ヤケや色褪せなども見られず、綺麗な状態でしたので査定の方、頑張らせて頂きました!

ご愛用のお品物を当店にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋には、ブランド、宝石、時計に精通したスタッフが常駐しています。

「だいぶ前に購入したものだけど大丈夫かな」「廃盤品だけど取り扱いしてるのかな」など疑問に思うこと、ありますよね。

そんなお客様の「???」に、日々丁寧にお応えしております。

お電話、メール、そしてLINE@でも査定、お問い合わせを受け付けております。

LINE@なら、商品の画像をパシャリ!簡単な商品の状態を教えて頂ければ、大体のお値段をお知らせ出来ます。

とっても簡単&便利なんです☆

分からないこと、何でも聞いて下さいね。

お友だち追加をポチっとして、お気軽にどうぞ!

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。