• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

グッチ バッグ 買取しました!2018.03.14

バケツ型のトートバッグにGGのロゴが映える、グッチのバッグをお買取させていただきました。

がばっと大きく開くから、荷物がたくさん入れられて便利。

赤いレザーのパイピングがアクセントになって、よりカジュアルな雰囲気に。

手持ちでも肩掛けでもOKなハンドルも使い勝手◎

キャンバス素材で軽いので、ついつい荷物が多くなりがちなママにもぴったり。

色々な使い方が出来そうなバケツ型トート、当店にてお売りいただきまして誠にありがとうございました。

 

グッチと言えば革製品のイメージが強いですが、こういったキャンバス地のバッグや時計、アパレル、香水など様々なジャンルのアイテムを展開していますね。

個人的に「rush」「ENVY」などの香水がとっても好きで、学生時代に背伸びして購入したりしていました。

洋服や時計にはちょっと手が届かなくても、香水なら気軽に高級ブランドの世界観を楽しむことが出来ますよね。

出掛ける場所や目的によって香水を使い分けたりする、おしゃれ上級者も。

つけ方にも色々とお作法があるようで、なかなか深い香水の世界です。

暖かくなるこれからの時季は香りもふわっと広がりやすくなります。

クロゼットに眠っている香水瓶、久しぶりに出してみようかな♪

 

仲屋質店では、各ブランドの様々なアイテムをお取り扱い致しております。

バッグや財布、キーケースなどの小物類はもちろん、新品未開封の状態であれば香水などもお買取させて頂きます♪

開封、ご使用になっていると、どうしても中身が劣化してしまいます。

買ったけど使わないでしまってある、もらったけど使っていない、そんな商品ありませんか?

ぜひお気軽に仲屋へご相談下さい。

LINE@からの査定、お問い合わせなら、もっと簡単&便利♪

お友だち追加して、早速聞いてみて下さいね☆

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。