• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

クロエ 長財布の買取実績紹介!2018.04.03

デニムとメタリックなレザーが絶妙にマッチした、クロエの長財布をお買取させていただきました。

カジュアルとラグジュアリーが見事に同居した、センス抜群のアイテム。

ファスナーからこれでもかと長くのびたレザーリボンが、全体のバランスを引き締めています。

なかなかのサイズ感なので、これひとつ小脇に抱えて出掛けてもサマになりそう。

ファッションにデニムを取り入れて、お財布とのリンクコーデも楽しめます♪

他のブランドにはないデザイン性の高さはクロエならでは。

持っているだけでおしゃれさんになれてしまうという、とても優秀なアイテムです。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

今回お買取させて頂いたクロエ。私個人として、以前からこのブランドはすごくおしゃれで洗練されたイメージが強いんです。

実際、モデルさんやタレントさんの中にもクロエ愛用者はとても多いそうですよ。

クロエを持っていれば安心♪みたいなところもあるのかもしれません。

皆さんはどんな印象を持たれていますか?

「クロエ」というネーミングは、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」から。

クロエの美しい踊りから、様々なインスピレーションを受けてデザインされているそうです。

1952年の創業以来、カール・ラガーフェルド、マルティーヌ・シットボン、ステラ・マッカートニーなど、そうそうたる面々をデザイナーとして迎えてきました。

おしゃれにならないわけがないですよね(笑)

ステラ・マッカートニーはご存知、元ビートルズのポール・マッカートニーの娘さんで、ご自身のレーベルもお持ちです。

彼女のお名前を聞いただけでも、もうおしゃれ感が半端ない!と思うのは私だけでしょうか(汗)

クロエは高級既製服:ラグジュアリー・プレタポルテの先駆け的存在。

それまでは上質な生地を使った洋服は全てオーダー。いわゆるオートクチュールというものでした。

クロエは既製服:プレタポルテをより質の良い生地で作り、たくさんの人に届けようとしたのですね。

現在では See by Chloe という、よりカジュアルでお手頃な妹的ブランドも人気。

クロエのデザイン性を残しつつ、多くの人に良いものを、という精神が引き継がれているのかもしれません。

ただただオシャレだと思っていたクロエですが、創業からの流れを見ると、それだけではない芯の強さを感じます。

だから多くの人を引き付けるのかもしれません。

色々なブランドヒストリー、もっともっと勉強しなければ!

 

仲屋質店には、ブランド、宝石、貴金属、時計に精通したスタッフが常駐。

お客様の大切なお品物を、しっかりと査定致します。

保証書、鑑定書などがなくてももちろんOK!

知識と経験豊富なスタッフが、丁寧に対応致しますのでご安心くださいませ。

お電話、メール、LINE@から、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

LINE@なら、お友だち追加してトークするだけだから、とっても簡単&便利ですよ♪

下のボタンをポチっとして、今すぐ聞いてみて下さいね!

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。