• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ルイ・ヴィトン エピのサンジャックの買い取り実績紹介2018.05.03

ルイ・ヴィトンのバッグを買取させていただきました。 エピのサンジャックというモデルです。 合わせやすいノワールは人気のカラーです。 お売りいただきまして、誠にありがとうございます。 ルイ・ヴィトンのエピと言うと、40代以降の方にはバブルのイメージがあるかもしれませんね。 特にエピのレッドやイエローといったビビットなカラーはそのイメージが強いかと思います。 バブルネタで人気の平野ノラさんが衣装として持っていても違和感がないですし。 しかし、ファッションは繰り返すもの。モノグラムに飽きてしまった若い年代の方にも、エピは人気なんですよ。 そして、その流れは日本だけでなくアジアでも。エピのビビットなカラーは特にアジアで人気があります。 日本人はモノを丁寧に使い大切に保管しているので、日本で買取したブランドバッグは状態の良さに定評があります。 今回買取させていただいたバッグも決して新しいものではありませんが、綺麗に使われていたようでとても状態が良く、査定額も頑張らせていただきました。 バブル時代に活躍したバッグを昔のモデルだからと押し入れにしまっている方、それはとても勿体ないことです。 どうか仲屋であの頃の輝きを蘇らせてください。 仲屋ではルイ・ヴィトンをはじめ、エルメスやシャネル、セリーヌ、エトロ、サンローラン、コーチ、グッチなどのアンティークバッグ、ヴィンテージバッグの買取・質預かりもいたしております。 お電話でのお問い合わせはもちろん、メールやLINEでのお問い合わせにも親切丁寧に対応させていただきます。
友だち追加

その他 関連買取実績

ルイ・ヴィトン キーポル 買取しました! 
2018.03.25 / category:バッグ類買い取り実績

P2250285



グッチ バッグ 買取しました!
2018.03.14 / category:バッグ類買い取り実績
P1280266

コーチ バッグ 買取しました!
2018.03.09 / category:バッグ類買い取り実績
P1050198

シャネル バッグ 買取しました!
2018.03.05 / category:バッグ類買い取り実績


P1280274

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。