• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ロエベ セカンドバッグ クラッチバッグの買取実績紹介!2018.07.01

ロエベのバッグをお買い取りさせていただきました。

黒い革のシンプルなデザインにロエベのロゴが映えます。

触れただけで上質とわかる革はさすがロエベといったところでしょうか。

ポケットのない洋服のときにも役立ちますし、ファッションアイテムとしてもアクセントになるバッグですね。

合わせやすいカラーだから、使い始めたらヘビーローテーション間違いなしです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

こういった形のバッグ、昔はセカンドバッグと呼んでいましたが、最近はクラッチバッグという名前で呼ばれていますね。

昔はスーツ姿のおじさんが持っているイメージでしたが、今は若い世代の男女問わず持っているイメージです。

セカンドバッグとクラッチバッグの用途はどちらも同じで厳密な違いはないようですが、一般的にマチがあるものをセカンドバッグ、マチがない薄いものをクラッチバッグと呼ぶ傾向があります。

セカンドバッグにはマチがあるので、財布や携帯も難なく入れられ、それだけ持って出かけることができます。

クラッチバッグの方は大きさがあってもマチがないので幅があるものが入れられません。そのためクラッチバッグを持って歩いている方はもうひとつ別にバッグを持つことが多いようです。

ファッションとは我慢することだと、あるモデルさんがテレビで言っていました。

我慢できる方にはクラッチバッグ、我慢したくないという方にはセカンドバッグがオススメです。

 

仲屋ではロエベをはじめ、エトロ、セリーヌ、エルメス、シャネル、クリチャン・ディオール、フェンディ、プラダ、ルイ・ヴィトン、バリー、ボッテガ・ヴェネタ、サン・ローラン、カルティエ、アルマーニ、ヴェルサーチ、バーバリー、グッチ、フルラ、コーチ、ケイト・スペードなどのバッグの買い取り・質預かりをいたしております。

まずはお電話やメール、LINEでのお問い合わせも受け付けております。気になった時が売り時!

名古屋にある親切丁寧な質屋さん、仲屋をどうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

ロエベ タッセル付き レザートートバッグの買取実績紹介!

2018.05.23/category:バッグ類買い取り実績

2018.04.28/category:バッグ類買い取り実績

写真:プラダ バッグ 買取しました!

 

フェンディ バッグ お買取しました!

2017.10.05/category:バッグ類買い取り実績

写真:フェンディ バッグ お買取しました!

 

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。