• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ルイヴィトン LV ノマド クロシェット キーケースの買取実績紹介!2018.07.05

ルイヴィトンのノマドライン クロシェット キーケースをお買取りさせていただきました。

多彩なカラーリングやペイント、大ぶりな金具を付けたりと、新作が発表されるたびに話題となるルイヴィトンですが、こちらのノマドラインは純粋に革の質感を愉しむためのシリーズと言えるかもしれません。

華美な装飾を省き、デザインと素材の良さだけで勝負する。超一流メゾンとしてのプライドと自信がこの一品に表れているようです。

全ての部分において最高級のレザーを使用しているため、最もポピュラーなモノグラムやダミエよりも価格的には少しお高くなります。

それでもこのノマドラインに惹かれるのは、使えば使うほどなじんで自分だけの色合いへと変化していく点です。

経年変化と言えば、傷やほつれ、破れなどが出てきて使用感が増すだけのように思われがちですが、革製品のそれはちょっと違います。

独特のつやが出て柔らかくなり、どんどん手になじんでいく感覚は布製品では味わえません。

使用後のお手入れなどをしっかりと行えば、文字通り「一生モノ」になるほど長持ちします。

宝石や貴金属と同じで、バッグや小物なども、ぜひ日常的なお手入れをしていただきたいなと思います。

そうすることでさらに愛着が湧いて、もっと大切に使おうと思えるはず。

そんなモノとの付き合い方って素敵ですよね。

長年ご愛用だったお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋では、ルイヴィトンはもちろんエルメス、シャネル、グッチ、プラダ、セリーヌ、フェンディ、バレンシアガ、コーチ、フルラ、ロエベ、ジミーチュー、サンローラン、クロエ、ディオールなどなど、幅広いブランドをお取り扱いしております。

また、ノンブランドのバッグもお取り扱いいたしておりますので、迷ったら一度お問い合わせくださいませ。

バッグとして使用できないくらいに傷んでいるものや、内側にベタが見られる場合にはお断りすることもございますが、まずはお問い合わせくださいませ。

仲屋質店ではLINE@からの査定やお問い合わせも大好評実施中です♪

お友達追加してトークしていただくだけなので、とっても簡単で便利ですよ☆

下のボタンをポチッとして、お気軽に色々聞いてみてくださいね☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

ルイ・ヴィトン エピ 長財布 買取しました!

2018.01.06/category:バッグ類買い取り実績

2017.07.30/category:バッグ類買い取り実績

2016.10.21/category:バッグ類買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。