• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

DIESEL ディーゼル ピンク 二つ折り財布の買取実績紹介!2018.09.19

コンパクトなサイズ感がイマドキなディーゼルの二つ折り財布をお買取りさせて頂きました。
くすんだ淡い色合いのピンクが、モードな秋冬に花を添えます。
少し前まではどのブランドでも、ぐるりとファスナーが付いたジッピータイプの長財布をよく見かけました。
お札を折らずに収納でき、カードや小銭もたくさん入れられるので、長財布は確かに実用性抜群。
おまけにジップでしっかりと閉じることができるので、お金やカードを落としたりする心配がないのも頼もしい。
男女問わず人気が出るのも頷けます。
けれど、ここへきて俄然注目を集めているのはコンパクトサイズのお財布。
多くのファッション誌で(特に女性向けの雑誌)、小さめ財布の特集が組まれています。
これは昨年あたりからじわじわと浸透してきた、小振りなバッグの人気が影響しているのでしょうか。
バッグが小さくなれば、中に入れる財布も必然的に小さくしないと…。
流行に敏感な女子はタイヘンです(汗)
コンパクトなお財布は、長財布に比べると中身の容量は当然少なくなります。
でも発想を変えれば、これはお財布の中身を断捨離するいい機会♪
全く使わないのにいつも財布に入れていたポイントカードや、年会費無料だからとつくったクレジットカードなど…。
この際お財布の中をスッキリさせて、気分も軽くお出掛けしたいですよね。
とてもタイムリーなお品物を当店にてお売りいただき、誠にありがとうございました。

仲屋質店では、お買取はもちろん質預かりもたくさんのお客様にご利用いただいております。
もう要らなくなったものはお買い取り、まだ売りたくないお品物は質預かりが便利です。
質預かりとは、お客様のお品物をお預かりしてお金をお貸しするシステムです。
お金が必要だけど品物はまだ手放したくない…そんな時こそ質屋さんの出番!
様々なジャンルのアイテムを豊富な知識と経験を持ったスタッフが丁寧に拝見します。
宝石、貴金属、時計、ブランドバッグ・小物、絵画、骨董、小型家電製品、アパレル関連など、幅広くお取り扱いしております。
指輪やネックレス、バッグ、リトグラフ、茶器、刀剣や釣り竿などもお預かりさせて頂いております。
お品物の保管についても、空調管理された清潔な蔵・厳重なセキュリティで守られた金庫にて大切にお預かりしておりますので、どうぞご安心くださいませ。
当店のHPには質預かりについての詳細を載せております。分かりやすく解説しておりますのでぜひ一度ご覧くださいませ。
また店頭、お電話、メール、LINE@からのお問い合わせもぜひどうぞ。
スタッフが丁寧にご説明いたしますのでお気軽に♪
分からないことは何でも聞いてみてくださいね☆

友だち追加

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪
ルイ・ヴィトン エピ 長財布 買取しました!
2018.01.06/category:バッグ類買い取り実績



2017.06.06/category:バッグ類買い取り実績



2017.05.01/category:バッグ類買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。