メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ルイ・ヴィトン ショール 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ルイ・ヴィトン ショール 買取しました!

2018.01.09 / category:衣類買い取り実績

写真:ルイ・ヴィトン ショール 買取しました!

ルイ・ヴィトンのショールを買取させていただきました。

ルイ・ヴィトンの代名詞とも言えるモノグラムのデザインです。

ダークグレーは冬の装いに合わせやすいカラーですね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

ところで、みなさんはマフラーとストール、ショールの違いをご存知ですか。

マフラーは防寒用の細長い長方形の襟巻です。生地には毛を使ったものが多く厚手となっています。男女問わず、寒い時期に使われます。

ストールはマフラーと同じように長方形の形をしています。マフラーのように首に巻いて使っている方が多いかもしれませんが、本来の用途は肩掛けだそうです。生地はさまざまですが、マフラーよりも薄手のものがほとんどで季節に合わせて使い分けることができます。

ショールはストールよりも大きくて、厚手のものです。長方形のマフラーやストールと違い正方形のものが多く、よって首に巻くことには適していません。三角に折って肩掛けとして使われることが多いものです。

ストールやショールはマフラーと違い女性が使うことが多いのですが、最近は男性でも使う方が増えているようです。

ジェンダーレスという言葉をみかけることが多くなりましたが、ファッションにおいてもジェンダーレスが起こっているのかもしれませんね。

 

仲屋質店では、宝石、時計、金・プラチナ、バッグ、カメラ、アパレル、陶磁器、食器類など、様々なアイテムをお取り扱い致しております。

「もう要らなくなったから売りたい」というお客様には『お買取』、「品物は売りたくないけど、一時的にお金を借りたい」というお客さまには『質預かり』をおススメします。

『質預かり』は質屋でしか出来ないサービスです。

①お客様のお品物を査定させて頂き、金額を提示いたします。

②契約が成立しましたら、現金と質札(預かり証)を発行。お借入開始日から1ヶ月単位で利子が発生します。 

※この利子はお借入頂いた金額によって変わります

③預け入れ頂いた品をお出しになる際は、お出しになる日までの利子(2ヶ月経過していれば2ヶ月分)と元金(お借入頂いた金額) をお支払い頂いて、受け出しとなります。

初めての方はややこしいと思われるかもしれませんが、とてもシンプルなシステムです。

一度ご利用頂くと、「こんな方法があったんだね」とリピーターになって下さるお客様が多いんですよ。

ぜひ一度、仲屋質店へお越し下さいませ。もっと気軽に質屋を利用してみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

 

名古屋の質屋 仲屋質店です♪

〒464-0833 名古屋市千種区大島町1-23-1 

TEL: 0120-4000-35 

MAIL: info@nakaya78.com 

営業時間:9:00~19:00 

定休日 :7日、17日、27日(毎月)

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了