メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

毛皮 コート 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

毛皮 コート 買取しました!

2018.01.12 / category:衣類買い取り実績

写真:毛皮 コート 買取しました!

ボーダー柄が珍しい、レッキス ファーコートをお買取させていただきました。

内側はシンプルな同系色のキルティング素材。

リバーシブルに着られるので色々なコーディネートに合わせられますね。

毛皮のコートと言うとずっしりと重たいイメージがありますが、こちらは軽くカジュアルに着られそうです。

単色ではなくボーダー柄になっているところもポイント。

気軽に羽織って出掛けられるのが嬉しいですよね。

寒さが本格的になってくる季節、毛皮って本当に暖かくて重宝します。

レッキスはウサギの一種。毛足は短いですがモコモコフワフワとした毛質で、価格は比較的お値打ちです。

ペットとしても人気なようですよ。インターネットで検索すると、愛らしい姿を見ることができます。

 

しかし、動物愛護や倫理的な側面から、リアルファーは近年批判を受けています。

確かに、ヒトのおしゃれのために何の罪もない動物が殺されていくのは、看過できない問題ですよね。

それに代わるモノとして、「エコファー」(昔で言うフェイクファー)が見直されています。

フェイクと言うとあまり良い印象がありませんが、エコなら「自分の信念があり、それを選んで買うんだ」という意思が感じられるような気がします。

リアルもエコもそれを選択するのは個人個人の自由だとは思います。

それでも世界で今どんなことがどんな状況で進行しているのか、時々は考えてみる時間が必要なのではないかなと思います。

毛皮のコートを見ていたら、そんなことを思いました。

 

とは言え、仲屋では毛皮製品も数多くお取り扱い致しております。

生活スタイルが変わってロングコートは着なくなったので売りたい、以前に購入した毛皮があまり着ないまましまってある、などなどきっとあなたのお家にも一着二着、あるのではないでしょうか?

買取はもちろんですが、仲屋では質預かりのお客様も多くいらっしゃいます。

品物は売りたくはないけれど、急にお金が必要になっちゃった…そんな時には断然質預かりです!

どんなシステムなの?と思われるでしょうけれど、大丈夫。

スタッフが丁寧にご説明しますし、一度ご利用頂けば簡単&便利なんだとお分かりいただけるはず♪

お問い合わせはお電話、メール、LINE@などでも受け付けております。

特にLINE@なら、下のボタンをポチっと友だち追加して頂き、あとは商品の写真をパチリで送信するだけ♪

本当に簡単、お手軽、便利なんですよ。

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

どんなことでも親切・丁寧にお応え致します☆

 

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了