メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ルイ・ヴィトン 財布 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ルイ・ヴィトン 財布 買取しました!

2018.01.31 / category:衣類買い取り実績

写真:ルイ・ヴィトン 財布 買取しました!

ルイ・ヴィトンの財布を買取させていただきました。

タイガの二つ折りタイプの黒いお財布です。

日本円のお札も取り出しやすいコンパクトなサイズです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

タイガはルイ・ヴィトン初のメンズラインです。

名前の由来はロシアやカナダの北部にある針葉樹林からきています。

モノグラムやダミエのようなパターンのデザインではなく、斜めに交差した細かい型押しの生地が大きな特徴です。

こちらのお財布の色は黒ですが、他のシリーズのようなノワール(フランス語で“黒”)ではありません。

正式には「アルドワーズ」というカラーになります。アルドワーズというのは石の名前です。

ヨーロッパでは石造りの建物の屋根に使われることが多い石で、色は黒というより濃いグレーといった方が近いかもしれません。

日本では「スレート」や「粘板岩」と呼ばれており、瓦として使われることが多いので聞いたことがある方も多いかと思います。

タイガにはアルドワーズ以外に、ハイイログマをイメージした「グリズリ」や、ロシアの地名からとった「ウラル」などがありますが、どれも男性が持ちやすい落ち着いたカラーとなっています。

他にはない渋い色を選ぶあたり、さすがルイ・ヴィトンですね。

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了