メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ルイ・ヴィトン ショール 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ルイ・ヴィトン ショール 買取しました!

2018.02.16 / category:衣類買い取り実績

写真:ルイ・ヴィトン ショール 買取しました!

ルイ・ヴィトンのショールを買取させていただきました。

寒さが厳しいこの季節に相応しいアイテムです。

色も合わせやすいホワイトで使い勝手もいいですね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

最高気温がひとけたという寒い日が続いてるこの時期、こういったショールやストール、マフラーなどが大活躍しますね。

使い終わったショールやストール、マフラーをそのまま畳んでクローゼットの引き出しや衣装ケースに保管している方はいらっしゃいませんか。

ご注意ください。その保管方法では早く傷んでしまいます。

せっかく気に入って買ったものはできるだけ長く使いたいですよね。そんな方にオススメの保管方法は“広げて保管”です。

一日使ったショールには見えない汚れや汗が付いています。そういったものをそのままにしておくと傷みがすすみます。

使い終わった後は、大きめのハンガーや椅子の背もたれなどにかけて休ませてあげましょう。

一日使ったら次の日は別のものを使うというのがベストです。

毎日同じマフラーを使いたいという方は同じマフラーを複数買うのがベストです!

 

仲屋ではルイ・ヴィトンをはじめ、エルメスやシャネル、アルマーニ、エトロ、グッチ、セリーヌ、バーバリーなどのアパレルアイテムの買取、お預かりをいたしております。

お電話やメールでの査定はもちろん、LINEでの査定もいたします。

ご希望の方は以下のバナーからどうぞ。

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了