メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

グッチ スカーフ 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

グッチ スカーフ 買取しました!

2018.03.13 / category:衣類買い取り実績

写真:グッチ スカーフ 買取しました!

グッチのスカーフを買取させていただきました。

いろんな花が咲き乱れた美しいデザインのスカーフです。

暖かくなってきて春の訪れを感じるこの時期にピッタリのアイテムですね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

スカーフを常に巻いている職業というとキャビンアテンダントがあります。

キャビンアテンダントのトレードマークとも言える首元のスカーフ、あの巻き方は人によって違うそうです。

スタンダードはリボン巻きというタイプの巻き方で、その名のとおり首元にリボンを付けたようなデザインの巻き方です。

このリボン巻きはキャビンアテンダントが最初に覚える巻き方で、このリボン巻きのほかにもカウボーイ巻やプリーツ巻、カーネーション巻、ローズ巻きなどがあります。

カウボーイ巻はカウボーイのように長めに垂らしたタイプ、プリーツ巻きはリボン巻きに似ていますがプリーツにより女性らしい華麗さがあるタイプ、カーネーション巻きやローズ巻きはまさに大輪の花が首元を飾るようなデザインのタイプです。

スカーフを巻いているだけでも女性としての魅力が増しているのに、こんなアレンジをされてしまったらかないません。

こういったアレンジを参考にして、自分なりのアレンジをみつけてみるというのも素敵ですね。

 

仲屋ではグッチをはじめ、エルメスやルイ・ヴィトン、シャネル、セリーヌ、ディオール、ブルガリ、フェンディ、エミリオ・プッチ、バーバリー、ラルフローレンなどのスカーフ、マフラー、ストール、ショールのお買取およびお預かりをいたしております。

お電話やメールはもちろん、LINEでの査定も可能です。お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了