• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 プラチナ ブレスレット 買取しました!2018.04.16

18金とプラチナが交互に配置された、シンプルで落ち着いた印象のブレスレットをお買取させていただきました。

18金はツヤのあるボール、プラチナは彫りを施した筒状。

フォルムに変化を持たせることで、シンプルながらも主張のあるデザインになっています。

サイズも手首にちょうど馴染むくらいのほどよい長さ。

ONにもOFFにも違和感なく着けられそうですね。

シャツの手もとからちらりとのぞくブレスレット。なかなかのおしゃれ上級者さんではないでしょうか☆

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

指輪やネックレス、ピアスなどは、きっと多くの方が日常的に身に着けていらっしゃるのではないでしょうか。

でもブレスレットって、どうですか?私自身、ブレスレットはあまり着けたことがありません。

もちろん「毎日ブレスレット着けてます♪」という方もたくさんいらっしゃるでしょうけれど、指輪やネックレスほど一般的ではないような気がします。

あくまでも私個人の主観です(汗)

ですから、ブレスレットを着けている方を見ると、すごくおしゃれでかっこいい感じがするんですよね~。

たまに自分も着けてみようかなと思ったりしますが、もともと着けている時計と重なったりぶつかったりすると気になっちゃって…。

結局すぐに外してしまうんです。

慣れてしまえば気にならないのでしょうね。

手首にポイントを持って来られるブレスレットは、華奢見せ効果抜群のアイテム。

特に細めなデザインのブレスレットならさらに手首を細く見せることが出来ます。

肌の露出が多くなるこれからの季節は、ブレスレットをつけるのにぴったり。

私も敬遠していないで、この夏はブレスレットに挑戦してみようかななんて思っています♪

 

仲屋質店には、宝石、貴金属、ジュエリー、アクセサリー、ブランド品、時計など様々なジャンルの商品に精通したスタッフが常駐しています。

「保証書を失くしてしまったんだけど…。」「鑑定書がないけどいいの?」

ご安心ください。そんなお客様の疑問にスタッフが丁寧にお応えしています。

お電話、メール、LINE@などから、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

特にLINE@なら、お友だち追加してトークして頂くだけ!

とっても簡単&便利&スピーディ!

ぜひぜひ下のボタンをポチっとして、色々聞いてみて下さい☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。