• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 シンプル イヤークリップの買取実績紹介!2018.07.25

無駄のないシンプルなフォルムが魅力の18金イヤークリップをお買取りさせていただきました。

暑い季節にはこんな気軽なジュエリーが気分ですよね♪

耳元にあっても邪魔にならず、それでいて存在感はちゃんとある。

アップヘアでしっかり見せも、髪を下ろしてチラ見せもどちらもおしゃれです。

少し楽しみたい日には、ぶら下げるタイプのチャームなどを付けるのがオススメ。

TPOに合わせて使えるジュエリー、ひとつは持っていたいですね。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店では、金、プラチナなどの貴金属製品、宝石などが付いたノンブランドジュエリー、ブランド物のアクセサリーなど、様々なジャンルの商品をお取り扱いしております。

またリトグラフやシルクスクリーンなどの絵画、器や刀剣などの骨董関係もOK!

質屋のイイトコロはなんと言っても「質預かり」というシステムがあること。

大切な品物、売りたくはないんだけど…でも今すぐお金が必要だし…。

そんな時こそ質屋が便利なんです!

買取専門店で売ってしまったら、お品物とお客様との関係はそこでおしまい。

でも質預かりなら、お品物を手放すことなくお金をご用立ていたします☆

売り・買いするのではなく、預ける・預かるというシステム。

だから、必要な時に、査定額の範囲内で必要な分だけお金をお出し出来るんです。

お客様が利子と元金(お借入れ頂いた金額)をお支払いいただけば、お品物はまたお手元に戻ります。

大切なお品物、コレクションを手放さなくてもいいんです。

質預かりについての詳細は当店のHPにも載せていますし、店頭やお電話、LINE@などでもスタッフが丁寧にご説明いたします。

「こんなに簡単なら、もっと早く仲屋さんに来ればよかった!」「みんなもっと気軽に質屋さんを使えばいいのにね」

質預かりをご利用いただいたお客様からはいつもこんなお声を頂きます。

「ちょっと今月ピンチだな…」「お給料日まで、少しお金を借りたいけど…」「事業資金が足りない。大口の借り入れでも大丈夫かな?」

疑問に思うことは何でもご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフが、親切&丁寧に応対いたします。

LINE@もお気軽に☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

田中貴金属 純金 インゴット ペンダントトップの買取実績紹介!

2018.01.20/category:金・プラチナ買い取り実績

 

 

K18 デザインネックレス 買取しました!

2017.07.10/category:金・プラチナ買い取り実績

2016.12.24/category:金・プラチナ買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。