メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

K18 ベネチアンネックレスの買取実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

K18 ベネチアンネックレスの買取実績紹介!

2018.07.28 / category:金・プラチナ買い取り実績

写真:K18 ベネチアンネックレスの買取実績紹介!

K18のヴェネチアンネックレスをお買取りさせていただきました。

と言っても、普通のヴェネチアンネックレスとは一味違います。

複数のべネチアンネックレスが三つ編みのように交差して、ひとつの太いネックレスになっているのです。

べネチアンネックレスは細いデザインのものが多いので、それでは物足りないという方にピッタリですね。

面もネックレスの数だけ増えるので、その分‟キラキラ”も増して存在感もアップです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

ネックレスの基本的なデザインはいくつかありますが、有名なものはアズキ、喜平、ボール、切子、ベネチアンなどです。

アズキはその名の通り、小豆のような形の輪が連なったデザインのネックレスです。

喜平はアズキと同じ構造ですが、パーツひとつひとつをねじったものを繋げています。

ボールもその名の通り、ボール状のパーツが繋がっているデザインのネックレスです。

切子は切子ガラスのカットをイメージしたデザインの細長いパーツが繋がったネックレスです。

そして、ベネチアンですが、構造はアズキや喜平と同じで、ひとつひとつのパーツが四角いボックスのような形をしています。

ベネチアンという名前の由来は定かではありませんが、イタリアのヴェネツィアと関係があるようです。

イタリアへの憧れでしょうか。そう言われて見ると華やかな雰囲気のあるネックレスですね。

 

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

K18WG ベネチアン ネックレスの買取実績紹介!

2018.06.18/category:金・プラチナ買い取り実績

写真:K18WG ベネチアン ネックレスの買取実績紹介!

 

K18 ネックレスの買い取り実績紹介!

2018.05.12/category:金・プラチナ買い取り実績

写真:K18 ネックレスの買い取り実績紹介!

 

K18 ネックレス 買取しました!

2017.09.14/category:金・プラチナ買い取り実績

写真:K18 ネックレス 買取しました!

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了