• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 パール ブローチの買取実績紹介!2018.12.09

パールを使ったブローチをお買取りさせて頂きました。
黄金の葉に包まれた実をパールで表現した素敵なブローチです。
金の葉は紅葉を迎えた銀杏のようにも見えます。
まさにこの季節にピッタリのアイテムですね。
お売りいただきまして、誠にありがとうございました。
指輪やネックレス、イヤリング、ブローチなど、アクセサリーに使われる金はK18つまり18金が多いですよね。
なぜ18金が多いのか。その理由はいたってシンプルなもの。18金がアクセサリーに適した金だからなのです。
純度の高い24金はとてもやらわかく、ちょっとした衝撃で傷ついてしまったり、変形してしまうことがあります。
そこで金の割合を少なくし、別の金属と合わせることで硬くしたものが18金というわけなのです。
合わせる金属によって色も変わり、ホワイトゴールドやピンクゴールドが生まれました。
仲屋ではK18やPT900をはじめ、K24、K22、K20、K14、K10、PT1000、PT950、PT850、などの買い取り・質預かりをいたしております。
自分が持っているものがどれなのかわからないという方でも問題ございません。
当店にお持ちいただければ、買い取り・質預かり可能かどうか無料で査定させていただきます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談くださいませ。
金やプラチナの含有量によってお取り扱いの価格は変わってきますので、その点ご了承ください。

友だち追加

☆関連買取実績もぜひご覧くださいませ☆
K18 べっ甲 眼鏡の買取実績紹介!
2018.09.04/category:金・プラチナ買い取り実績
写真:K18 べっ甲 眼鏡の買取実績紹介!
K18 タイタックの買取実績紹介!
2018.07.15/category:金・プラチナ買い取り実績
写真:K18 タイタックの買取実績紹介!
Pt1000 デザインリング 買取しました!
2018.04.10/category:金・プラチナ買い取り実績
写真:Pt1000 デザインリング 買取しました!

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。