メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ハリーウィンストン リング 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ハリーウィンストン リング 買取しました!

2018.01.29 / category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ハリーウィンストン リング 買取しました!

HWのロゴマークがさり気なく主張する、ハリーウィンストンのダイヤモンドリングをお買取させていただきました。

こちらのリングは、マリッジリングとして購入される方が多いようですね。

「ウェディングリング」「ウェディングバンド」とも呼ばれます。

過度な装飾はなくHWのロゴが際立ちます。

一粒だけ配されたダイヤモンドも一段と存在感を増しているようです。

数あるジュエリーブランドの中でも、ハリーウィンストンは別格という印象があります。

長年ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

ハリーウィンストンと言えば、世界最大45.52カラットのブルーダイヤ「ホープ」を所有していたことでも有名です。

それ以外にももちろん数多くの高価な宝石を扱っていた彼ですから、生前は顔写真を一切表に出さなかったと言われています。

また1978年にハリーウィンストンが死去してからは、2人の息子が経営権を巡って長年争っていたそう。

「ホープ」ダイヤモンドは持ち主に不幸をもたらす…という噂はもしかしたら本当かも…。

それだけミステリアスな魅力のある宝石だったということなのでしょうね。

「キング・オブ・ダイヤモンド」とまで言われたハリーウィンストン。

スウォッチ・グループの傘下となった現在も、彼の精神はしっかりと受け継がれ、美しい宝石を世界中の顧客へ届けています。

 

名古屋の質屋 仲屋には宝石鑑定士が常駐。

宝石学のエキスパートですから、大切なジュエリーの査定もお任せ♪

確かな鑑定眼でしっかりと見させて頂きますのでご安心ください。

もちろんノンブランドのジュエリー、鑑定書などが付属していないジュエリーも大歓迎☆

豊富な経験と知識を持ったスタッフが丁寧に対応致します。

「質屋ってどんなところ?」「ちゃんと見てくれるのかしら?」…そんな疑問にもお応えします!

仲屋質店ではお電話はもちろんメール、LINE@での査定、お問い合わせも大好評なんです。

お友だち追加して、お気軽にどうぞ☆

 

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了