メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ヒスイ リング 買取しました! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ヒスイ リング 買取しました!

2018.02.14 / category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:ヒスイ リング 買取しました!

ぷっくりと丸く、鮮やかなグリーンが魅力のヒスイのリングをお買取させていただきました。

こちらは大分以前のお品物とうかがいましたが、キズや汚れなどもなくとても綺麗な状態で保管されていたようです。

お客様のお品物に対する思いが伝わるようで、何だかこちらまで嬉しくなりますね。

ヒスイの色としては少々淡い印象ですが、透明感もありますので、上質な石として査定させて頂きました。

他にもいくつかの店舗で査定をされたそうですが、金額やスタッフの対応から当店でのお取引を決められたそうです。

数あるお店の中から当店を選んで頂き、本当にありがとうございました。

 

最近テレビでも、「あなたの不要品がお宝に!?」「要らないジュエリーを高く売る方法!」の様な番組が頻繁に放映されていますね。

皆さんも一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?

それだけ、ジュエリーやブランド品などの買取や質預かりが一般的になってきたのかなと思います。

今朝もNHKの「朝イチ!」で、ジュエリーの活用法なる特集が放送されましたね。

タンスに眠るジュエリーを売るかどうか、いかに高く売るか…そんな内容でした。

ダイヤモンド、エメラルド、ヒスイのリングを三つの買取店に持ち込んで、それぞれいくらの値が付くのか、という検証もしていました。

やはりカラーストーン(エメラルド、ヒスイ)は、お店によって値段に差が出ましたね。

ダイヤモンドのように基準となるスケール(4C)が存在しないカラーストーンでは、品質の判断がお店によって異なります。

そして買取後の販売ルートも重要。いくらで売れるかを把握していれば、お客様から買取する際にどこまでの値段を出せばよいかという事も確実に分かります。

それがはっきりしないままでは、お客様に自信を持って査定額を提示する事は出来ません。

「朝イチ!」では、お客様の方でも、地金(金やプラチナ)の相場をチェックしたり、何店かをまわって大体の値段を知っておくなどした上で、最終的に取引するお店を選ぶのが良いと解説していました。

大切な品物を手放すのですから、後悔だけは絶対にしたくないですよね。

 

名古屋の質屋 仲屋には、宝石鑑定士が常駐しています。

ダイヤモンドはもちろん、ルビー、サファイア、エメラルド、オパール、パール、トパーズ、アレキサンドライト、タンザナイトなどなど、どんな宝石でも確実に査定致します。

鑑定書や鑑別書がなくても大丈夫!

豊富な知識と経験を持つ鑑定士が、お客様のお品物をしっかりと見させて頂きます。

査定は無料なので、「どれくらいになるか値段だけ知りたい」ということでも、もちろんOKですよ♪

気軽にお立ち寄りくださいませ。

またLINE@からの査定なら、お家に居ながらにして大体のお値段をお知らせできるからとっても便利!

お友だち追加して、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了