• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ダイヤモンド リング 買取しました!2018.03.15

くにゃりと曲がったような柔らかいラインが印象的なダイヤモンドのリングをお買取させていただきました。

K18とプラチナが寄り添うように曲線を描いて、まるでアイスダンスのペアのようです。

つるりとした表面の仕上げがとても美しく、引っ掛かるところがひとつもないのでつけ心地もよさそう。

ダイヤモンドは控え目サイズで、さり気ないリュクス感。

普段使いにも、ちょっとしたお出掛けにも使えるオールマイティなリングです。

長年ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋では、宝石・貴金属、時計、絵画など、様々なお品物をお取り扱いしております。

質屋ってどんなシステムなの?お金を受け取るまでに時間がかかるんじゃないの?…

分からないこと、たくさんありますよね。

でも、ご利用頂いたお客様からは、「こんなに簡単に利用できるんだね!」「みんなもっと気軽に利用すればいいのにね」

といった嬉しいお声を頂いております♪

「行ってみたいけど…」と迷われている方、まずはお問い合わせ下さい!

LINE@からの査定やお問い合わせなら、簡単&便利に使えますよ♪

お店に行かなくても大体の値段をお知らせ出来ますし、疑問に思う事も解決出来ます。

お友だち追加して、早速トークしてみて下さいね☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。