• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

ダイヤモンド リングの買取実績紹介!2018.04.26

様々なカットが施されたダイヤモンドをゴージャスなイメージに敷き詰めた18金のリングをお買取させていただきました。

ダイヤモンドはサイズも色々ですが、全てが高品質。

中石(中心となるメインの大きな石)はもちろんのこと、周りに配されたそれぞれのダイヤモンドが抜群の輝きを放って、中石をより一層引き立てます。

金のリングは仕上げも秀逸。引っ掛かるところもなく滑らかな仕上がりで、全体を引き締めています。

正面から見ると、上下がスッと尖ったようなデザイン。

「指が太くて短いのが気になるのよね…。」そんなコンプレックスをさり気なく補ってくれるフォルムです。

ボリューム感もちょうどよく、主張し過ぎないところもポイント。

日常使いにも、ちょっぴりゴージャス感を出したい日にも使える頼れるジュエリー。

ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

名古屋の質屋 仲屋にはダイヤモンドをはじめルビー、サファイア、エメラルド、アレキサンドライト、タンザナイト、オパール、真珠などなど、様々な宝石に精通したスタッフが常駐。

またブランド品や時計、絵画などもお任せ下さいませ!

遠方からもたくさんのお客様にお出で頂いております。

「どのくらいの値段になるのか、一度査定してもらいたい」「遠くから行くので、大体の値段をまず知っておきたい」

そんなお客様の声も度々聞かれます。

お電話、メール、LINE@などからお気軽にお問い合わせ下さい。

特にLINE@なら、お友だち追加してトークして頂くだけ!

簡単&便利&スピーディなんです♪

下のボタンをポチっとして、今すぐどうぞ☆

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。