メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

K18 オパール リングの買取実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

K18 オパール リングの買取実績紹介!

2018.07.16 / category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:K18 オパール リングの買取実績紹介!

オパールのリングをお買取りさせていただきました。

少し動かすだけでキラキラと輝いてくれる素晴らしいオパールです。

周りにはオパールの輝きに合わせたかのようなカラーのサファイアが控えめに並んでいます。

輝きはもちろん大きさもあるオパールだから、みんなの視線が集まること間違いなしです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

オパールの魅力は何といってもその独特な輝きですよね。

これはオパール特有の輝き方で遊色効果といいます。

幾重にも重なったオパールの層に光があたることで、様々な色が反射しキラキラと目に飛び込んできます。

オパールの産地や大きさ、層の重なり方や厚さで跳ね返ってくる色は異なるので、同じ色のオパールはひとつとしてありません。

一般的に赤が多いオパールが高いとされていますが、最も重要なのは色のバランスです。

オパールが放つ基本的な色は、赤・青・緑の3色です。

この3色のバランスがとれており、尚且つたくさん出ているものが最上のオパールと言えるでしょう。

こちらのオパールにはもう少し赤があるとベストですが、青と緑のバランス、量はとても素晴らしく、これだけでもいいオパールと言って差し支えないかと思います。

オパールの青と緑はK18の黄色ともマッチしており、まさにこのオパールのためのリングと言えるのでないでしょうか。

 

仲屋ではオパールをはじめ、ひすいやパール、サンゴ、クリソベリルキャッツアイ、アレキサンドライト、タンザナイトなどの買い取り・質預かりをいたしております。

すぐにお金にしたいという方や、手放したくないけど今ピンチという方はもちろん、持っている宝石の価値を知りたい。そんな方も大歓迎です。

昔から家にある宝石や代々譲り受けている宝石など、驚きの査定額が出ることも珍しくありません。

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

プラチナ パール ダイヤモンドリングの買取実績紹介!

2018.07.03/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:プラチナ パール ダイヤモンドリングの買取実績紹介!

 

ひすい ペンダントトップの買い取り実績紹介!

2018.06.03/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

2018.05.14/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

写真:K18 ヒスイ 指輪の買い取り実績紹介!

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了