• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 ダイヤ バロックパール ブローチの買取実績紹介!2018.10.02

すぅっと伸びた二本の曲線がやさしくパールを包み込む、とても柔らかな印象のブローチをお買取りさせて頂きました。
決して重くはないのですが、しっかりと金を使っていることがわかる重厚感のあるお品物です。
控えめにあしらわれたダイヤモンドは、小さいながらも輝き十分。
真ん中でふわっと浮かんだように支えられているパールを引き立てます。
大きすぎないサイズなので、コートの襟もと、帽子、バッグのワンポイントにと、色々な使い方が出来そうです。
秋冬に映えるイエローゴールドで、普段の装いもちょっぴり格上げしてくれそうです♪
ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。
仲屋質店には、宝石学の専門知識を持った経験豊富なスタッフが常駐しています。
鑑定書やグレーディングレポートが付属していないものでも大丈夫!
スタッフが確かな鑑定眼で丁寧にお品物を拝見します。
仲屋質店ではお買い取りも質預かりも、お客様の立場に立った丁寧な応対を心がけております。
査定に関してご不明な点、わからないことなどは何なりとお申し付けください。
特に質預かりは買い取りとは違い、お客様のお品物をお預かりしてお金をお貸しするシステムですので、初めてご利用の方にはちょっぴり戸惑いもあるかもしれません。
そんな時でも、お客様がご納得されるまで丁寧にご説明いたしますので、どうぞご安心ください。
当店のHPには、質預かりのシステム詳細を載せておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
もちろん店頭、お電話、メール、LINE@からでも、お問い合わせや査定のご依頼をお待ちしております。
とにかく分からないことは何でも聞いてみてくださいね☆

友だち追加

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪
ダイヤモンド サファイア リングの買取実績紹介!
2018.05.01/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績



2017.12.16/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績



2017.10.10/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。