• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

K18 ダイヤ 小鳥モチーフ ブローチの買取実績紹介!2018.10.03

翼を広げて飛び立つ鳥の躍動感が伝わる、ダイヤモンド付きの18金ブローチをお買取りさせて頂きました。
羽の一枚一枚が繊細に表現されていて、丁寧な作りが伺える素敵なジュエリーです。
全体につやを抑えたシックな仕上げだから、イエローゴールドでも派手にならず使いやすいのも嬉しいポイント。
小さめなサイズなのでお洋服の生地を傷めることもなく、気軽に着けられそうです。
決して重くはないのにしっかりと金が使われているので、これ一つ着けるだけでグッとリュクス感が増します。
私自身は普段ブローチを身に着けないのですが、こんな素敵なお品物に出会うと「たまにはブローチも着けてみたいな♪」なんて思ってしまいます。
ネックレスや指輪、ピアスなどは皆さん日常的に着けられると思いますが、ブローチってちょっと特別な時に着けるようなイメージがあります。
あまり気負わず、自然体で色々なジュエリーを楽しめる大人な女性って憧れますね☆
とっても素敵なお品物を当店んいてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

仲屋質店では、お買取はもちろん質預かりもたくさんのお客様にご利用頂いております。
質預かりはお客様のお品物をお預かりしてお金をお貸しするシステム。
初めてご利用になる際には、ちょっと戸惑ってしまう方もいらっしゃると思います。
でも大丈夫!お客様にご納得いただけるまで丁寧にご説明いたします。
一度ご利用いただくと、「こんなに簡単で便利だったんだね」「もっと早く来ればよかった」と嬉しいお声を頂戴することも多いんです。
急な出費でお金が必要だけど品物は手放したくない…
そんな時こそ質屋さんを思い出してください☆
当店のHPでは、質預かりについて詳しく解説しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。
店頭やお電話、メール、LINE@などでももちろんお問い合わせをお待ちしております。
分からないことはとことん聞いてみてくださいね。

友だち追加

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪
K18 アクアマリン ペンダントヘッド 買取しました!
2016.08.14/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績



2016.11.16/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績



2017.01.28/category:ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイア買い取り実績

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。