メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ハミルトン メンズ腕時計 Xパトロールの買取実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ハミルトン メンズ腕時計 Xパトロールの買取実績紹介!

2018.01.16 / category:時計買い取り実績

写真:ハミルトン メンズ腕時計 Xパトロールの買取実績紹介!

ハミルトンの男性用腕時計を買取させていただきました。

Xパトロールというクロノグラフ機能のついたモデルです。

文字盤の周りに配された目盛りがかっこいいですね!

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

こちらのXパトロールには通常のクロノグラフ機能のほかに度量衡換算機能がついています。

度量衡換算というのは、同じ大きさや長さ、高さなどを別の単位に換算することです。

例えば、長さを“キロメートル”だけでなく“マイル”で表したり、容量を“リットル”だけでなく“ガロン”で表します。

ハミルトンの“X”のついたシリーズは航空に関する計測に優れたモデルとなっています。

こちらのXパトロールも例外ではなく、距離をキロメートルとマイルで、高度をメートルとフィートで、容積をキログラムとポンドで、容量をリットルとガロンで。というように、空でよく目にする数字をふたつの単位で教えてくれるのです。

同じ長さ、同じ高さでも国が違えば付ける単位も変わってきます。そういった違いにも対処できるようにと生まれてきたのがこのXパトロールなのです。

普段の日常生活で度量衡換算の必要性を感じることはあまりないかもしれませんが、この時計を付けているとそういったことを身近に感じるようになるかもしれませんね。

空への憧れを持っている方は、より一層空を想像することが出来るのではないでしょうか。

空を行き来する方にはもちろん、空へのロマンを抱く方にもオススメの腕時計です!

またXパトロールには60時間のパワーリザーブ機能もついていますので、一度エネルギーを満タンにすれば約60時間止まることはありません。

自動巻きの時計で二日半持つというのはすごいことです。毎日巻かなくてもいいというのは便利ですね。

 

仲屋質店では、ハミルトンの他、ロンジンやオメガ、ブレゲ、ブランパン、ティソ、ラドー、カルバン・クライン、スウォッチなどなど、さまざまなブランドの時計を取り扱っております。

それ以外のブランドでも、お気軽にお問い合わせください。

電話で聞くのは苦手...そんな方はLINEのお問い合わせからどうぞ。

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了