メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

セイコー 手巻き レディース腕時計の買取実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

セイコー 手巻き レディース腕時計の買取実績紹介!

2018.03.10 / category:時計買い取り実績

写真:セイコー 手巻き レディース腕時計の買取実績紹介!

セイコーの腕時計を買取させていただきました。

手巻タイプのレディースサイズの腕時計です。

ヴィンテージモデルですが、今でもちゃんと時を告げてくれます。

深い海と思わせる、青味を帯びた美しいグリーンの文字盤が目を惹きますね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

手巻の腕時計というと古いものというイメージはあるかもしれませんが、現行のモデルでも手巻の腕時計は意外と多いんです。

パッテク・フィリップをはじめ、カルティエやジャガー・ルクルト、パネライ、ブランパン、ランゲ&ゾーネなどなど、高級時計のブランドからも多くの手巻モデルが発売されています。

手巻の時計はクォーツの時計とは違い秒単位の正確さを求めることはできませんが、クォーツ時計にはない魅力があります。

それは人が触れることで初めて動くということです。手巻の時計はその名のとおり手で竜頭を巻くことで動き出します。

まるで生き物の心臓が動き始めるように、時計の針が動き始める瞬間が大きな魅力というわけです。

だから毎日の手巻の作業も苦にならない。苦にならないどころか愛おしいとさえ感じる方も多いようです。

「アップルウォッチのような時計も便利でいいけど、ときどき時間に追われずゆっくり過ごしたいな~」

そんな方の休日には手巻の時計がオススメですよ。

 

友だち追加

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了