• LINE
  • Instagram
  • LINE
  • Instagram

買取り実績

時計・宝石・ブランドバック・絵画など
様々な品物を買取りいたします!お気軽にご連絡ください。

セイコー 手巻き レディース腕時計の買取実績紹介!2018.03.10

セイコーの腕時計を買取させていただきました。

手巻タイプのレディースサイズの腕時計です。

ヴィンテージモデルですが、今でもちゃんと時を告げてくれます。

深い海と思わせる、青味を帯びた美しいグリーンの文字盤が目を惹きますね。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

手巻の腕時計というと古いものというイメージはあるかもしれませんが、現行のモデルでも手巻の腕時計は意外と多いんです。

パッテク・フィリップをはじめ、カルティエやジャガー・ルクルト、パネライ、ブランパン、ランゲ&ゾーネなどなど、高級時計のブランドからも多くの手巻モデルが発売されています。

手巻の時計はクォーツの時計とは違い秒単位の正確さを求めることはできませんが、クォーツ時計にはない魅力があります。

それは人が触れることで初めて動くということです。手巻の時計はその名のとおり手で竜頭を巻くことで動き出します。

まるで生き物の心臓が動き始めるように、時計の針が動き始める瞬間が大きな魅力というわけです。

だから毎日の手巻の作業も苦にならない。苦にならないどころか愛おしいとさえ感じる方も多いようです。

「アップルウォッチのような時計も便利でいいけど、ときどき時間に追われずゆっくり過ごしたいな~」

そんな方の休日には手巻の時計がオススメですよ。

 

友だち追加

一覧へ戻る

買取り実績一覧

地金お取り扱い注意事項

 

・当店は、手数料/分析料など一切頂きません。ご安心下さいませ。

 

・ 金、プラチナ地金相場は、毎日変動いたします。

(土、日、祝日は相場がお休みの為更新はありません。)

(当店定休日7・17・27日も更新はありません。)

 

・純度の低い金(10金、9金等)は、お断りする場合がございます。

 

・銀製品、金メッキ製品はお取り扱いできません。

(ティファニーなどのブランド製品は除く)

 

・変色、変形したものでもお取り扱いいたします。

・質契約(お預かり)の場合は、別途お問い合わせくださいませ。