メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ルイ・ヴィトン 時計用革ベルトの買取実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ルイ・ヴィトン 時計用革ベルトの買取実績紹介!

2018.03.18 / category:時計買い取り実績

写真:ルイ・ヴィトン 時計用革ベルトの買取実績紹介!

ルイ・ヴィトンの時計用の革ベルトを買取させていただきました。

レディースのタンブールサイズの替えベルトで、ヴェルニのアマラントになります。

合わせやすいカラーですので、いろんなシチュエーションで使えるアイテムです。

お売りいただきまして、誠にありがとうございます。

 

新しく時計を購入しようと考えたとき、季節やシチュエーションによって金属のブレスタイプにしようか、革のベルトタイプにしようか、迷うことありますよね。

そんなときにオススメの買い方があります。それは“最初はブレス”です。

定価はブレスタイプの方が高いので、その価格差を考えて最初はベルトタイプを購入し、あとで買えるときにブレスだけを購入しよう。

そう考える方もいらっしゃらるかと思いますが、あとでブレスのみを購入する場合は定価の価格差以上の金額となってしまうことがあります。

例えば、ブレスタイプが60万円で、ベルトタイプが50万円の時計があり、最初にベルトタイプを購入し、あとでブレスのみを購入となった場合の価格が20万円!そんなことも珍しくありません。その点、革のベルトはあとで購入しても3~5万円ほどで購入できます。

また、ブレスは時計のケースに合わせてデザインされたものが多いのでそのブランドのものしか合いませんが、革のベルトは他のブランドやメーカーのものであっても幅が合っていれば付けることが可能ですので、価格はもちろんのこと、色や素材の選択肢も増えるのです。

これから時計を買おうかなと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了