メニューへジャンプ 本文へジャンプ

名古屋の質屋・買取 仲屋

宝石・貴金属のことなら、仲屋質店へ!

ロレックス K18 プレシジョン 手巻き腕時計の買取実績紹介! | 名古屋の質屋|仲屋質店

お問い合せはこちらより
0120-400-035

052-751-0455

FAX

本文の開始

買取実績

買取実績

ロレックス K18 プレシジョン 手巻き腕時計の買取実績紹介!

2018.07.09 / category:時計買い取り実績

写真:ロレックス K18 プレシジョン 手巻き腕時計の買取実績紹介!

控えめな金の輝きがアンティークな雰囲気を漂わせる、ロレックス プレシジョン 手巻き腕時計をお買取りさせていただきました。

小さめなフェイスと少し丸みを帯びたスクエアフォルムが、フェミニンな印象です。

文字盤の6時位置に表記された「PRECISION」(プレシジョン)とは、正確あるいは精密と言った意味合いがあります。

現在ではほぼすべてのモデルにおいて「CHRONOMETER」(クロノメーター)表記となっているロレックス。これは時計内部の機械についてスイスにあるクロノメーター検定協会が行う厳格な精度審査をクリアした証なのです。

PRECISIONは、ロレックスがCHRONOMETER認定を実施する以前に施されていた表記で、CHRONOMETER認定こそうけていないものの、それに準ずる高いクオリティの時計であるということを意味します。

PRECISION表記のロレックスは現在生産されていないので、アンティーク時計がお好きな方には根強い人気がありますね。

手巻き式なので持ち主が毎日巻いてやらなければ当然止まってしまいます。

そんなちょっとした手間がまた機械式時計好きにはたまらないポイントなのでしょう。

他人とはちょっと違うこだわりの時計を…という方にぴったりな、老舗時計ブランドの逸品。

長年ご愛用のお品物を当店にてお売りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

仲屋質店には、宝石・貴金属・時計・ブランドアイテムに精通したスタッフが常駐しています。

様々なジャンルについて日々研鑽を重ね、最新の情報にアップデートするよう努めています。

お客様の「?」にしっかりとお応えできるよう、スタッフ一同丁寧な接客を心がけております。

鑑定書や保証書などがない商品でももちろん大丈夫!

他店ではあまり扱っていない絵画や刀剣などもお預かりいたしております。

買取専門店で売ってしまえばそれでおしまいですが、質屋なら品物を手放すことなくお金が借りられます。

質預かりについてはHPにも詳しい説明を載せています。

また店頭やお電話、LINE@でも、スタッフがご説明しますので、お気軽にどうぞ。

LINE@なら、お友達追加してトークするだけだからとっても簡単で便利ですよ♪

迷ったらとりあえず聞いちゃいましょう☆

友だち追加

 

その他 関連買取実績もぜひご覧くださいませ♪

 

ロレックス レディース腕時計 買取しました!

2017.12.10/category:時計買い取り実績

ロレックス エアキング 買取しました!

2017.03.05/category:時計買い取り実績

2017.03.19/category:時計買い取り実績

戻る

【営業日のご案内】

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎月7日.17日.27日

ページの終了